上田市シティプロモーション

文字サイズ

8/31(水)まで!「美しい、うえだフォトコンテスト」作品募集

2022.05.17

 

 

美しい、うえだフォトコンテスト作品募集!

信州上田は豊かな自然と上田城をはじめとする豊富な観光資源にめぐまれています。
そんな上田の魅力を広く発信するため、訪れてみたいと感じていただける“美しいうえだ”の写真を募集します。

 

応募期間 2022年5月16日(月)~8月31日(水)
募集部門 美しい上田の魅力を伝える風景、名所、自然、町並みを撮影した四季折々の自然豊かな作品を募集します。

※肖像権や著作権・商標権等の権利を有するものが被写体となる作品は応募できません。

応募方法
  • データによる応募(2MB以上20M未満の容量の作品)
  • プリント写真による応募(20MB以上の容量の作品)
応募者要件 どなたでもご応募できます。※未成年の方は応募に際し、保護者の同意が必要です。
審査・発表 応募作品の中から、上田商工会議所、上田市による厳正な審査の上、入賞作品を選定します。

入賞作品については、10月中旬(予定)に入賞者本人に直接通知いたします。
また、上田商工会議所のホームページで発表します。

応募条件 ・応募は1人7作品までとします。

・作品は3年以内に撮影されたものとします。

問い合せ 上田商工会議所 フォトコンテスト係 ℡.0268-22-4500

 

応募方法や作品のサイズの条件等の詳細は、出典記事をご覧ください。

関連タグ
出典記事